自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2008年1月18日金曜日

ガーデンハウス自作ー6

外壁の板は隙間が開かないよう段違いの溝を切り加工しました。
屋根の仮設ブルーシートを外し、下地材のアスファルトルーフィングを張りました。屋根の仕上げはアスファルトシングル葺きにするつもりですが下地材のみでも当分は大丈夫だと思いますので、このままで色々な加工を続けようと思います。
とりあえず雨・風が凌げますので工作場として使います。
   ほっと一息です。

クリックして頂くと喜びます。
  ↓ 
にほんブログ村 住まいブログ DIYへにほんブログ村 住まいブログへブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント: