自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2008年2月12日火曜日

ツーバイフォー小屋の小棚

ガーデンハウスとして建設した小屋ですが工具類が先に納まりまるで工作室の様になってきました。
棚をあちこちに配置し収納量アップを考えて作業をしていますが意外な収容力のある場所が発生しました。
住居だったら断熱材をいれる場所がツーバイフォー材の厚み部分で奥行き89mmありこれが便利なスペースとして活用できそうです。
まとまりのつかなかった工具類がこの厚さに十分に納まりました。
作業をするときに複数の工具箱をひっくり返し必要な工具を集めてまた片付けをしてといった無駄がなく工作に便利です。


クリックして応援をお願いします。ブログのランキングが上がります!
     ↓        ↓          ↓
にほんブログ村 住まいブログ DIYへにほんブログ村 住まいブログへブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント: