自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2008年4月4日金曜日

ドイツの森

 岡山県赤磐市にあるクローネンベルグ ドイツの森”に昨日行ってきました。休日は混雑していますが平日の閑散としたこと、お陰でのんびりできました。場所は岡山県の中東部で少し山に入りますので桜はやっと開花ぐらいです。ここには桜の木を記念植樹するエリアもあり10年後には見事な桜エリアが出来るでしょう。
 村エリアからぶどう畑越しに街エリアを望んだ風景です。子供には色々な乗り物、遊具、動物との触れ合い等があります。花が咲き誇りきれいなのは5月ぐらいだと思います。山の中ではまだ春前といったとこです。

  クリックをお願いします。ご協力に感謝します。
    ↓        ↓          ↓
にほんブログ村 住まいブログ DIYへにほんブログ村 住まいブログへブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント: