自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2008年7月24日木曜日

オクラはやっと!

4月末に植えたオクラは発芽せず、5月末に植えたオクラがやっと収穫できるようになりました。
オクラは大きくなりますし、2~3本しか植えるつもりは無かったので2~3粒の種まきでは発芽率以内だったのでしょう。
もっとも去年の種ではなく、数年前の種だったのが問題だったかな。 反省!

下記のクリックをお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ DIYへにほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へにほんブログ村 住まいブログへ спасибо ! ! !

0 件のコメント: