自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2008年9月4日木曜日

秋に朝顔


朝顔は7月の末~8月中頃に咲くものだと思っていましたが暑さが通り過ぎやっと秋がそこまでといった季節になってやっと本格的に朝顔が咲き始めました。遅くて花は小さいなと思っていましたが汚名挽回、元気に大きく咲き始めました。
これも地球温暖化が一因かなとも思います。暑すぎるとダメなのかも。

下記のクリックをお願いさいます
にほんブログ村 住まいブログ DIYへにほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へにほんブログ村 住まいブログへ ขอบคุณ ! ! !
                  ”ありがとう”のタイ語です

0 件のコメント: