自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2008年9月5日金曜日

アスパラの手入れ

アスパラは元々元気ですが回りの草取りを行い、追肥、土寄せをしました。
しっかりと緑を維持し、根を育ててくれますようにの祈りながら丁寧にな土寄せをしました。
来年春はきっと願いに答えてくれるでしょう。
元々、20本ほど植えていましたが元気に育ったのは写真の8本。やはり20本ほど欲しいので来年12本植えましょう。
3年ほどの差がつきますので丁度良いタイミングだとも思います。
すると我が家のアスパラは参議院かな。3年ごとの植え付けで6~7年の寿命。

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ クリックをお願いします。
     dank u ! ! !
”ありがとう”のオランダ語です

0 件のコメント: