自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2008年12月16日火曜日

菜花の間引き菜

袋で売っている種の量は1mlの様なカサですので 菜花の用に小さい種は沢山入っています。これを二列に全て蒔いておきましたので非常に密となっています。間引かないと成長できませんので間引きましたが8~9割の間引きとなります。
大量の間引き菜が出たのでオシタシにして食べてみました。
特に美味しいわけではありません。少し特有の苦味を期待したのですが殆どありませんでした。茎の部分だと思いますが少しシャキシャキ感があるのが特徴かな。
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ

0 件のコメント: