自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2009年1月4日日曜日

大霜の朝

日中はさほど寒いとは思いませんが朝晩の冷えは一人前の冬だと思います。温暖化、温暖化で色々変化がありますが氷は毎日のように薄いながら張っています。その回数が今年多いいように思います。これから下旬の寒さに向かうと今年は平年並みの寒さなのでしょう。
寒さと霜のお陰で午前中は菜園の手入れに入れません。霜の解けた午前中はべたべたで菜園への踏み込みはできません。PCの前で時間待ちの状態です。
3が日の食べすぎで太った体を締めないとと気はあせっているのですが。
写真は2号菜園の今朝の様子です。
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ

0 件のコメント: