自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2009年1月11日日曜日

草取り日記 寒い 冷たい 止めた!

朝9時から草取りを始めましたが寒さより手の冷たさの我慢ができず30分ぐらいで止めてしまいました。自分お都合で予定を変えることはめったにないのですが、今日の冷たさは格別でした。霜が降りていたので解けた頃を見計らって始めたのですが土の表面は未だ凍っており、これを潰しながら草をとっていると二枚はいている手袋を通して手を冷やし、手の先の感覚が無くなってきました。ちょっとせっかちに早くから始めすぎたかなと反省しています。明日からは10時以降にします。
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ

0 件のコメント: