自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2009年2月1日日曜日

パソコンのリカバリ

私のパソコンが完全復調したばかりですが、知り合いのパソコンが不調で回復依頼を受けました。ことの発端はMcAfeeの”セキュリティでが保護されていません”からですがこのソフトの復元はできませんでした。再インストールするにもインターネットのMcAfeeのページのみが開きません。また、パソコンの動作が異常に遅く、CPUの稼動率が100%近い状態でした。問題はPC自体のコントロールパネルが十分に働きません。また、復元関係が操作不能でした。パソコン自体のトラブルで現象がMcAfeeにひどく現れていると判断しました。
そこでリカバリしました。購入から3年ほどのPCですが約3年分の更新はいやと言うぐらい時間がかかりました。リカバリ自体はこの機種では簡単だったのですが。・・・・完了しました。快調!!!
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ

0 件のコメント: