自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2009年3月5日木曜日

菜花とカリフラワー

カリフラワーと菜花の収穫です。カリフラワーはお終いだと思っていましたがブロッコリーの中に背の低いものがあり上から覗くと白いもの、あっ! カリフラワーがありました。ここのゾーンは不織布でブロッコリーを植えていたのですが未だ小さい苗のころ虫に食われだめになった場所に余っていたカリフラワーで埋めたのを忘れていました。別の場所でも同じことがあったのに。
まだ、ブロッコリーの中に2本カリフラワーがあります。
食感としてはブロッコリーの方が上ですね。カリフラワーの方が柔らか過ぎると思います。
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ

0 件のコメント: