自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2009年3月28日土曜日

ひまわり定植しました。

取りあえず6本を第二菜園に定植しました。ひまわりは樹形が大きく、見ごろが長いので今年の花の主力はひまわりです。第二菜園にあと10本ぐらいと第一菜園に3本ぐらい植えようと思います。
第二菜園の空き地防止と通りすがりの人へのなごみとなれば・・・と思っています。ひまわりは太陽に向く花ですが第二菜園の北側に我が家ありますので我が家からはひまわりの後側を見ることになります。
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ

0 件のコメント: