自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2009年4月2日木曜日

宿根かすみ草

宿根かすみ草も早く成長して欲しい花のひとつですが鉢植えが2本、地植えが10本ほどです。通常鉢植えより地植えの方が大きくなるのですがこれは違います。鉢植えは見るからに元気です。初めてのかすみ草なので鉢植えが可愛いかな、でも茂り過ぎたりしないかな。宿根で今年だけではないので来年以降の移植用に、切花用にと地植えはしているのですがどうも地植えの方の育ちが悪いようです。この花は土壌の中の雑菌に弱いそうなのでそのせいかな?
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ

0 件のコメント: