自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2009年4月12日日曜日

アスパラ初収穫

待ちに待ったアスパラやっと収穫ということになりました。とは言え出ている芽を全て取る訳には行かないので取りあえず3本収穫し試食することにしました。ポキッと折った折れ口はしっとりし見るからに新鮮なアスパラです。生で試食してみましたが少し生くさいかな、少し火を通した方が良いかなと思います。でもアスパラの匂いはすごいです。
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ

0 件のコメント: