自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2009年4月24日金曜日

これは”ぶどう”かな?

一昨年の夏休みに遊びに来た孫が播いてと置いて帰った種を昨年は忘れていましたが(孫も)今年机の引き出しから出てきたので植えてみました。二本が芽を出しているのですが最初はメロンかなと思っていましたがこれは”ぶどう”のような気がします。メロン、ぶどう、どんぐりだったと思います。芽が出たは出た別の楽しみがあります。育て見ます。
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ

0 件のコメント: