自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2009年5月18日月曜日

そら豆は 未~だ?

ただいま元気に上を向いています。どうも3個入っているのは少ないのかな、写真を見て改めてそう思いました。そら豆も半年かけて育てて食べるのは1・2週間と短い期間です。だから愛しいのかな。
ホーメセンターの花苗売り場の片隅に昔ながらのペチュニアが58円で売られていました。プランター1個ぐらいと買ってきました。下の写真は2年ほど前からのこぼれ種からのもので色は少し薄くなっています。代々繰り返すと段々と薄くなってくると思います。



にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ

0 件のコメント: