自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2009年5月13日水曜日

今年も夏はサンシェード

今年も夏が間近に迫っています。雰囲気的にはちょっと早いかなとも思いますがサンシェードを取り付けました。例年に増して暑そうな気配ですし少しでも涼しい気分にしなくては。もう手前のパンジーはお終い、近々、ゼラニュームに模様替えです。 いつもこのアングルから表を見ていることになるのですがこんなアングルで写真を撮ったことはありません。我ながらビックリの写真です。この右側にパソコンがあり私が常時占拠しています。
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ

0 件のコメント: