自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2009年5月8日金曜日

ブロッコリーに実?

不織布のトンネルを外すとさすがに虫にも食われず立派な葉っぱが出来ていました。このとき未だブロッコリー本体の姿を見かけませんでしたがほぼ一週間後には実(実際は実ではなく蕾部分)が現れてきました。もう1~2週間でまた食することかできるようになると思います。そうするとまた1~2ヶ月は我が家や近所は一菜に恵まれることになります。
      拡大写真で中心をよく見ないとこのままでは見づらいかな。
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ

0 件のコメント: