自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2009年7月1日水曜日

この梅雨は男性的か!

今年の梅雨は空梅雨かと思うほど降らず、久しぶりに降ったら3日連続。男性的な梅雨であったら雨の日は少なく振るときにはドッと降るのですから今年は男性的に属するかな。沖縄での梅雨明けが1週間ほども遅くこれも異常です。只今、梅雨前線が中国地方の真上。この前線がもう少し上に上がれば梅雨明けですよ。まさか未だ明けませんよね。
降り続く雨で菜園もご覧の通り水溜りも現れました。水の好きな野菜だけでなく水を好まぬ野菜もありますのでこの辺で上がって!!!      雨は退屈!
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ

0 件のコメント: