自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2009年7月3日金曜日

朝顔も咲き始めました

朝顔が次々と咲き始めました。赤、青の二色がある筈ですがいまは赤ばかり。他の苗が青でありましように。朝顔はやはり夏の象徴ですね。あ~夏が来た!
早植えのひまわりもこれが最後、本格的なひまわりは2・3週間ほど後になると思いますので当分の見納めです。
グラジオラスも生えたままですと花は下から順に咲き上が咲かないうちに下の花は萎んでしまいます。切花にすると咲くのが早く見事な咲き方となります。これはやはり切花向きかな。
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ

0 件のコメント: