自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2009年7月11日土曜日

成り子、2題

スイカはもう食べ始めているのですが株から4m近くも離れたところに新しく成り子が出来ました。この株からは一個しか出来ていませんがこの一個が完熟しかかったので二個目が誕生したのでしょうか。遅いので小玉スイカ程度にしかならないと思いますがまだ株は元気ですので二度目の楽しみが期待できます。
ニューメロンも一個は早くから出来ているのですがもう二個がピンポン球大となっています。よく観察すると次々と成り子が出来てきています。これも成長が楽しみです。
              今日の朝顔です。
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ

0 件のコメント: