自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2009年7月21日火曜日

明日は日食ですが

朝から時には激しく降り続いた雨もやっとあがり、ホッとしています。雨で家の中に缶詰にされたら暇をもてあそびます。明日は日食のようですので晴れ欲しいですね。それにしても日食ツアーなるもの質素な住まいを提供して20~30万円だなんて。大阪の橋下知事ではないけれど ボッタクリですね。今日は3連発で菜園の様子を写しています。菜園の水も大分、引いてきました。明日から草取りをしたいのですが・・・・。
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ

0 件のコメント: