自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2009年8月15日土曜日

取り遅れのオクラ

2~3日取り入れを忘れるとオクラはご覧のようにお化け。写真に撮ると何処を撮っても草が目立ちます。
挿し木したバラ”バニーゴールド”は30cmぐらいに伸びた新芽が根っこからポッキリと折れていてがっくりしていましたが同じ場所からまた新芽が出て一安心(茶色い部分)。根っこは十分出ていましたので枯れるとは思っていませんでした。
今日の朝顔です。これは昨年のこぼれ種からです。
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ

0 件のコメント: