自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2009年8月5日水曜日

ニューメロン まだ早いかな?

菜園の入り口の直ぐ近くに植えているニューメロン、未だか未だかと通るたびに気になるのですがなかなか変化しません。かなり黄色くなったかな~と毎日眺めますが変化なし。前回、少し若かったので硬い部分が多かったのですが柔らかい部分はメロンと同じ味。今回は柔らかい部分が多くメロンと同じ様な触感でスプーンで取れますように。期待は膨らみます。それにしてもこの果実葉っぱが虫に食われ困ります。

0 件のコメント: