自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2009年10月12日月曜日

パソコンにも認知症がある!!!

メールが送れていない。送信済みアイテムに送信済みとして入っているのに相手から連絡がない。まさか送れていないなんて。MicroSoft かプロバイダーに相談をしないとと準備を始めましたがもしやとOutlook へのメールアドレスの登録内容の削除、再登録するとなおりました。これは明らかにパソコンの認知症です。普段あまり使わないアドレスは自分自身への送受信のテストを時々することをお勧めします。まさかと思いますが”まさか”が起こるのです。私の人生は人よりパソコンを信じていましたがこれでパソコンの信頼性(恐らく記録媒体HDD:ハードディスクの問題)がなくなりました。人はミスを犯すが機械はミスをしない → 人も機械もミスを犯す と思い込めるでしょうか。
今日は朝からパソコンのトラブルに時間を取られブログの時間に食い込んでしまいました。この写真の右下の部分の草取りにこれから”出勤”します。
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ

0 件のコメント: