自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2009年11月4日水曜日

玉ねぎとパンジーの苗購入しました

玉ねぎの苗をあっちこっちで見たら値段は毎年のように高くなっていますが採って日数が経ったものが多く買う気になれずやっとシャンとしたのが見つかりました。600本、こうしてみると多いですね。昨年は500本でしたがほとんどがあっちこっちに出払い、不足気味だったのでもう100本を増やしました。今日、明日ぐらいに植えようと思います。
まだ早いのですがゼラニュームの撤収が近づいていますので取り合えず20株買ってきました。これも今日植えるつもりです。必要量はもう40株ぐらい、期を見て追加します。

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ

0 件のコメント: