自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2009年11月30日月曜日

アスパラの整理

アスパラの枯れ枝を撤去の前後写真ですがすっきりしました。こんなに長期間大きく茂るのなら菜園の端っこに植えればよかったとも思います。冬の間だったら根っこを掘り起こし移植も出来るのですがさて何処にと考えると浮かばない。このままにしておこう! 見晴らしは良くなりました。

実の多く付いた部分は付近に放置しておきました。こぼれ種となって発芽してくれればと思います。付近にこぼれ種から発芽したものが一本ありますがもう5本ぐらいは欲しいですので自然に期待をしています。
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ

0 件のコメント: