自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2009年11月15日日曜日

菜花が咲き始めました

ちょっと早すぎるかな? 春の季語の菜の花、正月頃用に植えたのですがもう一部が咲き始めました。これは和の菜花ですが洋の菜花はまだまだです。
和の菜花の中に元気そうに他の植物が混じっています。よく観察すると水菜のようなものと小松菜みたいなものとが生えています。どうも昨年同時期に花を咲かせたので合いの子が出来ているのではないかと思います。様子をみて引き抜きます。
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ

0 件のコメント: