自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2009年12月26日土曜日

カリフラワーも定植

春野菜の残りカリフラワーを定植しました。これでキャベツ、ブロッコリー、カリフラワーの三兄弟が不織布の三トンネルに仲良く収まりました。

正月用にと育てていた葉牡丹ですがやっと間に合いました。最初から寄せ植えで育てるのは難しいこと、キャベツなどと同じく蝶々の青虫に対策が必要なこと、意外に育成期間がながいこと等、反省点が多くありました。たかが葉牡丹でも難しい葉牡丹でした。

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ

0 件のコメント: