自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2010年1月3日日曜日

お正月のパソコンは

お正月のパソコンは子供達に占領され少し不敏をしています。インターネットも勝手に開きゲームをしているようで幼い頃からパソコンを操り末はどうなるのでしょう。

お持ち帰り用の手土産です。近所への配りものにと持って帰ってもらいますのでこれで4個が消費されます。我々の近所では白菜はなかなか消費できません。一度差し上げたら当分は要らないといわれます。小家族になると消費も少なくなりますからね。
今年は沢山の白菜を作りましたが出来過ぎです。二人の生活で出来た白菜が約30個余り。これでは消費できなくて当たり前かな。


にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ

0 件のコメント: