自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2010年3月24日水曜日

雨を眺めて

雨は今日も続くようで思いやられます。菜園はご覧の様に水が貯まっていますので雨があがってもぬかるむでしょう。こんなにシトシトと降る雨は春雨ではなく、菜種梅雨の様です。

バラは意外と晩生の花で未だ芽が出てまもなく葉も少ない状態です。この分だと咲くのは5月ぐらいかな。


余談
 先日古いパソコンの動作が遅くなったのでメモリーをヤフーオークションで購入し、パーテーションの変更したリカバリの実施で無事に遅延対策が終了しました。
 問題はヤフーオークションを利用して一週間ほどしてヤフーのメールアドレスに迷惑メールがドットはいってくる状態となりました。明らかにオークションサイトからのアドレスの流出だと思いますがヤフーに文句を付けようにもアクセスするサイトが見つかりません。 腹が立つ!
 
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ

0 件のコメント: