自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2010年4月29日木曜日

倉敷散策 -1-

倉敷を散歩するのは6年ぶりぐらい、見慣れた光景ですが6年前とは少し違った視線になったかな。
先ずは”吉井家”という旅館。

6年前には無かった観光用の川舟。乗れば恐らく違った視線で見れるかも。

私もここの住人”アオサギ”かな。2~3mに近づいても逃げません。餌が来るのをじっと待っているようです。

ビクターのマスコットのような犬が何故か屋根に一杯。人目を向けさせるには十分なものです。

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ ← クリックをよろしく !
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ

0 件のコメント: