自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2010年4月16日金曜日

アスパラⅡ世誕生

アスパラも現在3年生、そろそろ次を植えておかないとと思っていましたが昨年は種を枝に付けたまま乾燥させ放っ散らかしにしておいた場所に見事自生、発芽してきました。これで改めて種蒔きの必要もなくなりましたので植える場所を選定して定植します。

今日も一時雨かと思ったらどうも一日中雨のようです。雨の合間の草取りを追えて上がってくると足元にこんな生き物の赤ん坊が。寒さのためほとんど動けなくなった爬虫類です。可哀そうに気候変動も知らずに孵化してしまったようです。

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ  ← 1日1度のクリックを御願いします。感謝!
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ

0 件のコメント: