自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2010年4月20日火曜日

早朝に

今日は雨で朝起きたとき暗いのは雨のせい。今日は何を思ったか、しまった! 寝すぎたと思って起きていつも通り朝食を済ませパソコンの前に座るとどうも時計が狂っている? 間違いました、起きるのを1時間。我が体内時計も狂い始めたか!
という訳で早朝の外回りのスナップを。先ずは第二菜園、真ん中にあった菜の花を処理したので少し広々とし、すっきりしました。菜の花の跡は里芋を10個取り合えず植えました。

第一菜園お南半分、豆類が青々としています。

南庭の芝ですが大分きれいになってきました。今日は雨が上がるのは午後になるとのことですので雨が上がったら芝の中の草取りを予定。

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ

0 件のコメント: