自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2010年7月6日火曜日

育っています、ミニメロン

”かわい~ナ”ミニメロンの表情も変わってきました。薄い黄緑色→黄緑色→緑 と果実の色が変化しました。マンダラ模様であまり綺麗とはいえませんが形ははまん丸で綺麗です。この付近にはゴロゴロと転がっています。覗き込み、大きな葉っぱを避けながらでないと見えませんので数は調べていません。この写真にも5~6個写っているのですが。

何気なく百日紅の付近を通るとどうも蕾が沢山できているようです。頂いた鉢植えなのでさほど馴染みがあるわけではないので、そうか、百日紅は真夏の花だったな~と思うぐらい。ピンク色で綺麗な花です。あともう少し。

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ  ← ご来訪の記しによろしければクリックをお願いします!
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ

0 件のコメント: