自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2010年7月18日日曜日

遅かった茄子も

育ちの遅かった茄子、遅れてごめんなさいと言わんばかりに沢山の実がぶら下がっています。もう判ったよ! 一人前だよ!


これからでしょうがヒマワリは1本に一輪の花の段階です。夏が来たのですが急いでくださいよ!


暑いのに雲の出加減をみて草取りにも精を出しています。少しは草取りの実績が表れるかなと写してみました。このアングルが一番良さそう。カメラを左に回すと草だらけ!


本日の収穫です。やはりキュウリは多すぎます。


朝顔を撮るのが遅かったのですが未だ十分咲いていたようです。

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ  ← ご来訪の記しによろしければクリックをお願いします!
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ

0 件のコメント: