自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2010年9月9日木曜日

夏のナスは終了

ナスは3本の内の最後の1本を全収穫し、枝ををショートカットしました。これで夏のナスは終了ですが秋ナスはもう1週間か10日ぐらいで収穫でき始めるでしょう。繋ぎの心配は無く冷蔵庫に在庫が一杯だそうです。
少し、涼しくなったので北庭の芝の中の草取りをしました。昨日の雨で芝も少し元気になったかなと思うのは気のせいでしょうか。でもやはり暑い! 腰が痛~い!


毎日見ていて毎日不思議がります。今頃? まだ? 途中でちょっと夏休みがあったようですがまだまだ続きそう。

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ  ← ご来訪の記しによろしければクリックをお願いします!
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ

0 件のコメント: