自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2010年10月13日水曜日

今日も菜園

白菜の間隔がちょっと狭いので大きいながらも間引きして移植しました。何とか無事に移植できているようです。

今日の収穫には久しぶりにまたゴボウを採りました。買ったゴボウに比べが意見の悪いこと。でも味はこちらの勝ち。


    
朝顔も今日は終わりだと思って毎日撮っているのですが今日なんかこれは満開です。花も大きいです。異常!異常!

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ  ← ご来訪の記しによろしければクリックをお願いします !
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ

0 件のコメント: