自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2010年10月18日月曜日

デッキの椅子修正

この椅子、もう作って4・5年ぐらいになると思います。作業の一服用にと菜園に持ち出しどうも腰掛けていると座り心地が良くない。小学校の頃の椅子のように背もたれが垂直だからだなと早速修正しました。こうして写真を撮ると経年変化がありますので塗装をしなければと今は思っています。但し当分その予定はなし。

その一服の前にやった作業ですが昨日より少し進んでいます。

二期目の大根が虫で全滅しましたので数日前に蒔いた大根が発芽しています。虫にやられるかどうかはこの一週間でしょうがこちらが打つ手はなし。

朝顔もこんなに下の方まで咲いています。

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ  ← ご来訪の記しによろしければクリックをお願いします !
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ

0 件のコメント: