自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2011年1月3日月曜日

正月の跡

 正月に帰省した者の手土産で白菜は1本を残しこのような状態となりました。このほか土産物用の野菜の取り入れには寒さにめげず頑張りましたが・・・。思いは伝わったかな?

 玉ネギの現状です。他所の玉ネギを見ると元気ではるかに大きいのですが買った苗だからだと言い聞かせ、我が家の玉ネギの小さいことには種から蒔いたからだと自己満足。でも小さいながら元気です。

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ  ← ご来訪の記しによろしければクリックをお願いします !
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ

0 件のコメント: