自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2011年2月15日火曜日

昨日は真昼の積雪でした

 昼間の雪は積もらないだろうと思っていましたが昨日は日中降り続き夕方には積雪となりました。
今朝はまだ解けぬうちにと撮りましたが暗い写真となってしまいました。今は明るくなっていますが解け始めています。

 菜園の雪ですがさすがに緑は見当たりません。被害より雪景色の美しさの方が・・・・。

 芝生の上は積もりやすく綺麗な白に。

 昨日の昼間の窓辺の様子、まだ部分的にしか積もっていません。

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ  ← ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです!
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ

0 件のコメント: