自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2011年4月21日木曜日

ダウンロードスピードを落とす契約

 今までケーブルテレビ回線で8Mbpsの契約でしたが3Mbpsに落とすと1500円/月安くなるのを最近知りました。昔、2Mbpsで使っていましたのですが問題はなかったので安いコース3Mbpsに契約変更しました。計測では現在ほぼ、3Mbpsにダウンしています。しかし、使用感に違いはほとんどありません。逆に光にしても使用感はあまり変わらないと思います。だって私は音楽や動画をダウンロードしませんので 万、万歳です。助かった! 18,000円/年 も! 今まで無駄をしていました。こんなに安いコースがあるなんて。

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ  ← ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです!
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ

0 件のコメント: