自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2011年6月17日金曜日

ごぼう

 ゴボウが雨のテントの中で順調に育っています。やはりテントは威力を発揮しています。例年、葉は土で汚れ、小さな虫が無数に付くのですが今年は実に綺麗な葉で育っています。そろそろ試し掘りでもしようか。

今日の来訪者

 今日は窓辺に訪問者がありました。もっとも毎日来るのですがカメラが望遠レンズにした準備状態にないので撮れなかったと言う訳ですが。


 このハクセキレイは先日の子供だと思います。羽の色が大分黒くなってきましたが未だ大人ではありません。青二才ですね。


にほんブログ村 住まいブログ DIYへ  ← ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです!
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ

0 件のコメント: