自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2011年6月21日火曜日

山アジサイ

 山アジサイは咲きそうで咲かないという状態が続いています。早く梅雨には入ったもののまだ気温が低いのでしょうか。見れば白だった筈がかすかにピンクだったり紫色がかかったりと色を楽しめます。


 取れ過ぎです今日のキュウリの収穫です。今がピークでは早すぎです。嬉しい悲鳴か、悲しい悲鳴か。

 採りたいのはトマトなのですがなかなか色づきません。もう大きさはこれぐらいで結構なのですがまだ大きくなっているようです。

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ  ← ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです!
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ

0 件のコメント: