自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2011年9月4日日曜日

水没から一夜明けて

 水没していた第二菜園は何事も無かったような感じです。向日葵が倒れていますがこのままにしておきます。勝手に枝葉は上向きに修正すると思います。

 第一菜園の向日葵はキュウリの方に寄りかかっていますのでこれは起こしました。

 皇帝ダリアも打ち込んだ杭からの紐で支えました。この姿では何事も無かったようですが。

 皇帝ダリアの根っ子はポキリとおれていました。筋が少し残っている程度なのですが無事に復活できるかどうか半々でしょう。

 今日の収穫です。

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ  ← ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです!
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ

0 件のコメント: