自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2011年11月14日月曜日

クリスマスも近づく?

クリスマスカクタスの蕾がかなり大きくなってきました。まだ、クリスマスには早いのですが。

 クリスマスカクタスと向日葵、変な取り合わせとなります。南半球だったらクリスマスに向日葵かも。向日葵も恥ずかしがって上を向いてくれません。下を向き、シャンデリアのようです。

 今朝の月、さしずめ18朝月でしょうか。

 今朝は月は6時ごろ、7時ごろには赤い太陽が! 月を写すチャンスは多いのですが太陽は普通の日には取れませんので今日は珍しいものを見せていただきました。適当量の薄い雲でなければこの様な朝日は見られません。 電線が邪魔! 極力避けましたがまだ二本が。

 元あった場所の皇帝ダリア、寂しそう!

 こちらは賑やか。

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ  ← ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです!
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ

0 件のコメント: