自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2012年1月15日日曜日

穏やかな冬日

霜も無く、風も無く、ただ日差しも無く曇っていますが寒くも無く穏やかな天気です。この様な冬日は大歓迎です。久しぶりに草取りをしました。

 これは青梗菜ですが自家消費が追いつかず残ってしまいそうです。久しぶりに植えた青梗菜が豊作でした。

 これは釣鐘草です。寒さに平べったく伸びています。参ったな~ という表情。

 大きくなりすぎた葉牡丹、何とか寄せ植えとして使えました。

 この場所は風当たりが少なく暖かい場所なので我が家の水仙はここから咲く始める筈です。今はこの程度。

 今朝の月です。薄雲に覆われぼんやり。

 何とかアップしこの姿。

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ  ← ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです!

0 件のコメント: