自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2012年3月27日火曜日

霜だったけど


 今朝の冷え込みで恐る恐る外を見たら霜が。昨日黒マルチを持ち上げていた芽を出してやったのに大丈夫かな。



 大丈夫だった!  ホッとしました。 大霜でなかったら大丈夫か、と勝手に得心。



 霜をおびたレタスは巻き始めています。



 菜園の花ゾーンとの境目の菜の花、太陽の陽をおびて綺麗な黄色です。



 黄色い小さい水仙が咲き始めました。
 


 今日の桜ですがこの程度。



散歩道


 散歩の通り道の神社にある桜です。一般的なソメイ吉野ではなさそうですが適当にピンクが入りきれいです。





にほんブログ村 住まいブログ DIYへ  ← ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです!
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ

0 件のコメント: