自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2012年3月9日金曜日

画像大きさのテスト



 最近、ブログの字を大きくしています。ゆったりとした画面にしたいと思っているのですが写真を大きくしようかなとの思いでテストしてみます。


 これは駅で止まっている電車ですが何と古い電車の拾い集めかと思う列車です。もう50年は経っていると思います。東京、大阪に行くとこんな鉄製の電車は見かけないと思いますが。



 散歩途中のいつもの場所ですがやはり昨日もこんなに霞んでいますた。


 画像もこのくらいの大きさは必要ですね。


にほんブログ村 住まいブログ DIYへ  ← ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです!
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ

0 件のコメント: