自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2012年6月28日木曜日

トホホホ・・・、トマトが!

 赤くなりかけていた大玉トマト、玉は腐りかけ株はご覧の通り。何か病気にかかったのでしょう。これからこの株は抜こうと思います。沢山の実を付けているのですが止む得ません。他に移らない間に。

  
 今のところ他の株には症状はありません。

  
 ミニの方は今のところ問題なし。

  
 スイカは順調です。10kg超のものが3つは有ります。

  
 枝豆も待ち遠しいのですがなかなかフックラとなりません。

  
 今日の朝顔です。


  
 今日の収穫です。

  
 今日の来客、燕尾服があるようにツバメの尻尾は他の鳥に比べて変わっていますね。左右に二つに別れて。




にほんブログ村 住まいブログ DIYへ  ← ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです!
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ

0 件のコメント: